プロフィール

カザナミマサシ(風波マサシ)

Author:カザナミマサシ(風波マサシ)
HN:変更しました。以後これで活動します。
年齢:19
性別:男
好き:米と野菜と肉(最近は固めの肉が好き)
   エスクードw
趣味:サイクリング
最近:スタジオ熱波5℃はじめました。スタジオ熱波5℃は映画製作グループです。

こんな感じですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


はじめたんですよ・・・いろいろ。

今日は出かけてきました。
帰りにいい道見つけて今月末にでも繰り出そう。大体の距離で10km?でもおもしろそうな道でした。カーナビにも表示されているから・・・車はいけると思いますが(笑)なんていっても・・・のっているのは車幅が180cmちかいエスクード君(親の車)。一番の不安は傷をつけないことですかね・・。早くあの道行きたいですw

それと今週くらいから毎朝ランニング決定・・。今年の夏までにスマートボディにしないといけない・・・。そして基礎体力?まぁ体力アップを目標としてそれをベースにもういちど自転車をのります。そうしないと今年の鈴鹿で上位入賞が果たせない!!目指せ10位以内・・・ビギナー部門ですが(笑)
早く自転車乗れる時間が欲しいです・・・。

そういえば最近やっとお金が貯まりだして、ようやくアニメーション関係のソフトが手に入りそう。全く・・・ニューパソコンが泣いてるよ・・・。

がんばって描かないと・・・。

それではこのへんで・・・
スポンサーサイト

<< あぁ・・・・ | ホーム | タイトルなし >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


エスクード ESCUDO (スズキ)

「エスクード ESCUDO (スズキ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック/購入検...


 BLOG TOP 


